模試

高校生は進研模試が終わったようだ.

とくに高1生は初めての模試だったわけだが,どうだっただろう.

結果の返却はもう少し先だが,模試の結果はかなり重要.

定期テストでどれだけ点が取れたとしても,模試で取れなければ実際の学力はないと判断しないとダメ.

できなかったという人は,テコ入れしないとこの先もずるずると成績が下降する可能性大だ.

中学校のときは数学は結構できたのに,高校に入ってからいまいち分かったような分からないような,そんな状態できている人は早めに改善していかないと手遅れになってしまう.

高校数学は中学校の勉強とは全く異なってくるので,何となく問題集をこなしているような感じの人は勉強のスタイルを根本から変えていかないとダメなんだよね.

塾生でデキがイマイチだったという人は,夏の間にみっちり基本から復習だぞ!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!