実に久しぶりにブログ

いやー,実に久しぶりにブログを書くなあ.

夏期講習は本当に大忙しである.しかし,楽しくもある.

お盆が近いこともあって,卒塾生たちが続々と塾へやってくる.

みんな,大学生活をエンジョイしまくっているようで何よりである.

やはり,大学生のキラキラした感じは現役生にも刺激になるだろう.

おまけに,美女率が高いからな〜(持ち上げとかんと!)

授業を手伝ってくれたり,現役にアドバイスしてくれたり,差し入れもってきてくれたり,本当に良い生徒ばかりで俺はうれしいよ.

生徒も,若い先生って好きだろうしなぁ(嫉妬)

俺もダイエットするかな・・・

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!