模試

今日は中3生の総合模試だった。

終了後、生徒の多くは、塾に来て自己採点をしていく。

点数上がったという生徒もいれば、失敗したという生徒もいる。

でも大切なのは、模試の結果で一喜一憂しないこったね。

やるべきことを見つけて、それを地道にクリアしていくだけだ。

入試までは、まだまだ時間がある。

ここから100点以上あげるのも不可能ではない。

そして、それは自分自身の決断にかかっているのだ。

自分自身に対してはとことん厳しくやってもらいたい。

それにしても、急に寒くなったぞ。

こう、なんというか猶予期間的なものがあまりない。

昼間は冷房いるかな〜って先週は言ってたのに。

今日は長袖を着ていても寒い。寒いのは本当に苦手である。

もう炬燵出しちゃったし(笑)

俺の周囲1mだけ超絶温暖化しないかな〜。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!