雪だ雪だ

うっすらと雪が積もっているではないか。ああ、最悪だ・・・

今年は暖冬だぜ、うぇ〜い!と調子に乗っていたせいか、この程度でも堪える俺である。

世の中、温暖化を食い止めようと必死であるが、俺の周囲1m以内だけは積極的に温暖化してもらいたい。これ毎年言ってるなあ。

まあ、天候ばかりはどうしようもないので、雪が降るようになれば大人しく家で読書したりすればいい。雪が降ってなくてもインドア派だけど。

数学関連の本が結構たまっているので一気に読んでしまいたいな。

数学の本はなかなかサクサクと読めないのが難点。俺の能力の問題もあるかもしれないけど(笑)

それよりも、冬期講習の準備やろ!という心の声は敢えて聞こえなかったことにしよう。そうしよう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!