2月突入

気がつけば2月になってしまった。

高3生は私立大学の入試が本格的にスタート。

そして、2月末は国公立大学の前期試験。

泣いても笑っても、あと1ヶ月ちょっとで終わってしまう。

残りわずかな日々を全力でやりきってもらいたい。

結果はどうあれ、本気で挑んだ人にしか手に入れることのできないものがある。それは、一生の財産になるはずだ。

俺も、とことん付き合おう。

一方、中3生は私立高校の入試が終わり、今週合格発表。

それが終わったら、公立高校入試へ向けてラストスパートだ。

直前講座も計画しているので、万全の準備で挑もう。

高校入試はあくまで通過点。高3生たちを間近で見て、大学入試の厳しさも垣間見えるはずだ。

高校入試ごときで大変だの言ってるうちはケツが青いってこと。

残り1ヶ月、腹を括って勉強に専念しよう。

そして、来年度へ向けた準備もやらなくてはいけない。

生徒数が増えて、今年はいろいろな改善点が見えてきた。

そのあたりをどうするか、また考えないとな。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!