恋愛ネタ

俺の鉄板ネタは過去の恋愛話だろうね。

もう、ほんと青春ってのはバカの連続である。

目が合っただけで、「あの女、俺に気があるな」とか思うのが青春。

好きって言われたら、こっちも何となく「俺も好きかも!」とか思う始末。

正直に言うと、恋愛に関してはクソバカであった。正直に言わなくても伝わっているのかもしれないが。ははは。

恋だの愛だの、実体のない得体の知れないものに振り回され続けていたなあ。

そういう失敗談は生徒としても聞いてて楽しいようだ。まあ、人は失敗から学ぶものだしね。俺の人生なんて失敗の宝庫だから、ネタは尽きない。

たまにはカッコイイ男エピソードを披露したいのだが、これがない。

カッコイイかもしれないエピドーソを披露すると、笑いが起こる。

な・ぜ・だ〜〜〜〜〜〜〜!!

もう、諦めて面白いネタだけを探そう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!