テスト期間

多くの高校がテスト期間に入っている。

テスト期間になると、自習室が満員御礼になってしまう。

テスト前だけ自習に来ても、あまり意味はないのだけど・・・

質問も結構出るので応対するのだが、やはり、普段から自習室を利用しているメンバーと、テスト前だけメンバーでは開きがある。

高1ですら、この1、2ヶ月で結構な差が付いている。

普段から、こまめに疑問点を潰していくことが大事ってこと。

ちなみに「学校帰りに寄れる塾」というのが、今の立地のコンセプト。

金沢駅を利用する生徒には、来やすいはずなんだけどなぁ。

何か見えない壁でもあるんだろうか・・・(ねえよ!)

最近考えているのは、もう少し大学入試についての情報発信をしていかないとダメなのかなぁということ。

どうも、大学入試を甘く考えている人が多いようで・・・。

とりあえずは、ホームページに新しいコーナーでも作ろうかと思っている。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!