運動します

気候がイイ感じになってきて、春先の体調不良が改善された。

3月の終わりくらいから、動悸や不整脈のような状態が続いていて、ああ、俺の寿命も尽きるかもしれない、などと大げさな事を思っていた。

だいたい、大げさなんだよな〜。血圧も正常値だったし・・・。

過去には、病院にて「ただの筋肉痛」という診断をされたこともある。

そりゃあもう恥ずかしいことこの上なし。

やはり、日頃から体調管理をしっかりしないといけないなあと思った。

ということで体調改善の一環として、運動しようと決めたのである。

毎日、レイディオ体操をやることにした。第1と第2。

まあ、余裕だろうとナメていたんだけど、結構汗かくんだな、あれ。

おかげで、腕がプルプルしている。

しかし、決めたことは貫く意地っ張りの俺だもんで、これから毎日授業前にはレイディオ体操するぞー!!

勉強のストレスを発散したい塾生も一緒にやろうぜ〜

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!