さあ6月だぞ!

先日は上半期の演奏会が終わった。

これが終わると、いよいよ夏に向けて本格的に始動しなくては!という気持ちになる。

俺の所属する団体は高齢化して、年々メンバーが減少している(笑)

創立時は、俺も23歳のピチピチだったんだけどなあ。

社会の構図がこんなとこにも現れてるのね・・・。人口消滅可能性団体。

というわけで、今回の演奏会には塾生2名(本物のピチピチJK)に賛助で出演してもらった。

まさか、自分の生徒と同じ舞台に立って音楽やれるなんて思いもしなかった。

とても貴重で楽しい経験だった。機会があれば一緒にやりたいな。

というわけで、俺のソロの曲。まだまだ、思ったようには吹けないんだなぁ。

これも勉強と同じで、ゴールなんてない。飽くなき追求なのである。

あ〜、もっと上手くなりたいよ〜〜〜〜〜〜

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!