日曜日がハードモード

昨日は、プリントを作りながらEURO2016の試合を朝6:00まで観戦。

これがまた、つまんない試合で寝ればよかったとハゲしく後悔。

その後、10:30まで睡眠をとって、昼からは確率の補講。

意外に難しい問題を選んでしまったので、解説するこちらも大変だった(笑)

カルノー図はしっかり使えるようになったはずである。よしよし。

その後、ぼちぼち生徒の質問を受けたり、Pythonで遊んだり、なんだりかんだりで現在に至る。

さすがに疲れた。お腹も空いた。

本当は週に1回くらいは盛大に休みたいのだが、なかなかそうも言ってられない。

EUROなんか観てるなよって話だけど(笑)

昔々、サッカー少年してた時代があったから、やっぱり気になるのだ。

応援するアイスランドには頑張ってもらいたいものである。

というわけで、睡眠不足と疲労で本日はキレがない。残念!

明日から、また一週間がんばろう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!