ちょっと

そろそろ夏期講習の準備に取り掛からなければいけない。

といっても、夏期講習という名で実施するのは中3生のみ。

高校生は通常授業+特別授業という形式になる。

その特別授業の準備が大変な気がしている。

まずは単元と問題の絞り込みをしないといけない。

さらに、高3理系は別枠で入試対策やりたい。

これで、すでに結構いっぱいいっぱいになりそうだなぁ。

高校生は学校の補習があるから、実質夕方からになるし、コマが足りない。

そうすると、日曜日がアレだよね・・・。

今年も、休みのない夏休みという矛盾が発生しそうだね!

中3生は例年通り、地獄の特訓(笑)なので準備はOK。

ただ、座席が足りなくなりそうなので、募集は早めに打ち切らないといけない。

まだHPに案内も載せていないけど・・・。

今週中に、仕上げて週末にはアップできるようにしよう。

よし、これでやるべき仕事がリストアップできたな。あとは実行!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!