満席です!

定期テスト前は自習室が満席になってしまう。

(本当は普段から規則的に使って欲しいぞ!)

そして夏期講習の案内をHPにアップする前に満席になりそうな予感。

生徒の募集もそろそろストップしないといけない。

毎年、広告を出さないといけないかな?と思う時期があって、アイデアをひねり出しているのだが、そうこうしているうちに、なぜか生徒が増えて、やっぱり広告は出さなくていいや!となってしまう。

よく考えたら、至誠塾ができてからずっとこのサイクルの繰り返しだな。

これはとても有難いことだ。余計な仕事も減るし。

もう感謝感激雨あられ、何なら槍が降ってきてもいいくらいである。

まあ、本当に降ってきたら死ぬけど。

いい塾だと言ってもらえるのは本当に有難いし、そういう塾が成り立つような生徒が集まってくれていることが凄い。

他人事のようだけど、実際に、俺の貢献度なんて2mmくらいだろうし(笑)

やはり、そういう場の力っていうのがあるんだろうなと思う。

(塾の立地が葬儀屋の隣ということは気にしない)

この感じで、夏休みはしっかりと実力をつけようじゃないか、諸君!

今年の夏は、なんだかとても楽しくなりそうな気がする。

が、あまり調子に乗って浮かれていると、夏休み前に使い切ってしまうので、ほどほどのテンションで頑張ろう(笑)

ちゃんと学習してるな、俺も。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!