こんなこともある

ニュースを見てたら、こんな記事があった。

恋人とキスした直後に女性が死亡

確か、時効警察でもこういう話があったような・・・。

アレルギーってのは怖いなぁ。

そんな俺も甲殻類アレルギーである。

子供の頃は食べまくってたのに、いつの頃からか、食べると全身が痒くなるようになってしまった。

しかも、エビやカニは大好きなのだ。大好きなのに食べられない。これは拷問である。

まあ、食べてすぐ死んじゃうほどの重度なものではないけど、何かあったらまずいので、手をつけないようにしている。

世の中には、いろんなアレルギーがある模様。

アレルギーの検査項目一覧

ここに載ってないものでも、数学アレルギーとか夫アレルギーとかもあるんだろうな〜。

いやいや、それはない。精神的なものは関係ないだろう。

と思ったけど、そういうタイプのものもあるらしい。

心身症っていうみたいだけど。

いやはや、どこに危険が潜んでいるかわからないなぁ。

でも、花粉だけはなんとかしてもらいたい。

食べ物みたいに、気をつけて食べないようにすればよい、というわけにはいかない。

そこらじゅうに飛散しまくってるから、たちが悪い。

そのうち、花粉完全防御ヘルメットみたいなものを装備しないといけない日が来るかもしれん。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!