歯が

夕飯を食べ終わって、なんとなく口の中に違和感があるなぁと思っていたら、以前治療したところの被せ物が取れてしまった。

もう10年以上前に治療したところだから、まあ仕方ない。

歯医者に行かなければ・・・。おお、嫌だ。

歯医者さんって、腕の良し悪しの差が大きいと思う。

以前治療してもらった歯医者さんAはとても腕利きの先生だった。

おかげで、10年間一度も歯医者に行かずに済んだ(笑)

その前に通っていた歯医者さんBは、はっきり言ってヤブだった。

治療は早かったのだが(それが目的で選んだのだが)詰め物が1日で取れたり、口の中に違和感残ったりと、あまり良い記憶がなかった。

そして、残念というか当然というか、数年後には潰れていた。

その歯科医院で治療した箇所は、歯医者さんAにすべてやり直してもらった。

というか、「こんな治療しとるのはどこの歯医者や!」となぜか俺が怒られて(笑)、すべて無料で再治療してもらった。

こんないい先生もいるんだなぁと感動した記憶がある。

毎回歯磨きが下手だと説教されてたけど(笑)

もう、引退されてしまったようで残念極まりない。

というわけで、新しい歯医者を探さなければならない。困った。

歯医者さんの知り合いはいないので、事情がよくわからない。

誰か、腕のいい歯医者さんを教えてくれ〜

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!