明日から

いよいよ明日から夏期講習がスタート!

ということで、講師一同で炙り肉を食べてスタミナ補給をしてきた。

夏は卒塾生たちも助っ人で来てくれるので、いろいろお願いしよう。

お盆期間には、恒例の帰れま10も実施予定だしね。


今年は、去年よりもさらにパワーアップして、数学の補講もやる。

普段、じっくり取り組む時間がないだろうから、こういう機会にしっかりと考える問題をやろうと思う。

たくさん問題をやるのは、宿題でしこたまやらされるだろうから、塾では「考える」ことに重点を置いている。

難しい問題に挑戦して、限界突破を目指そうぜ!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!