夏期講習初日

今日から夏期日程がスタートした。

とは言っても、高校生は補習もあるので、まだあまり夏休み感はない。

自習生もまばら。さすがに、夜は高3生で埋まっているけど、昼はまだ余裕がある。

ああ、そういえば野球の応援とかもあるって言ってたなぁ。

なぜ、野球だけは全校生徒で応援とかあるのだろう。卓球部にはないのに。

将棋部にもないぞ!!なぜだ!? なぜ野球だけなんだ?

とずっと疑問に思っているけど、誰か知らないかなぁ?


話が逸れてしまった。


例年、初日からテンションが上がりまくって、3日目くらいからゾンビ化するので、今年は抑制しながらやっている。

1日目が終わっても、まだ余裕があるぞ!!声も出るぞ!!

あーーーーーーーーーーーーーーーー♪

この感じで、うまく延命しながらやろう(笑)

ただ、来週からは補講もやるし、結構ハードな日程が続くんだなぁ。

肉体の疲れは、リポビタンDとかユンケルで回復できるが、喉がやられるとマズい。

龍角散のど飴を用意しておかなくては。

あとは、紙とプリンターのトナーとチョークと赤ペンの消耗が激しいから準備しておかなくては!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!