助っ人登場

そろそろ大学生も夏休みに入る時期である。

帰省して塾に顔を出してくれる卒塾生も多く、お土産(差し入れ)がてんこ盛りである。

ありがたや〜ありがたや〜。

そんな中、現役東大生の山本さんが助っ人として登場。

普段ずっと俺の顔ばかり見ているので、違う先生が来ると新鮮なようである。

すっかり人気者だな〜。

一方の俺は、使い古されたボロ雑巾みたいなもんで・・・

とりあえず、8月15日くらいまでは毎日塾に来てもらえるようなので、物理や化学の質問は、どしどし山本さんに聞いておこう。

勉強以外のことも、いろいろと聞いてみるといいんじゃないかな?


他にも、しーほーが塾に来て、相変わらず酔っ払いのようなテンションでトークを繰り広げて去っていった(笑)

この時期は、現役生と卒塾生が入り混じって、塾が賑やかになってよい。

ちょうど、おっさんの体力も尽きかける頃なので、若者が頑張ってる姿を見てパワーをもらえるのでありがたいね!

帰省中でヒマしている卒塾生の人はぜひ顔を出してちょうだいね〜。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!