アメリカの話は知らんけど

今日はアメリカの大統領選挙の話題ばかりである。

日本人は自国の選挙より、他国の選挙の方が関心が高いんじゃないかってくらいである。

トランプが大統領になったらどうなるんだ日本?的な感じね。

よその大統領が変わったくらいであれこれ影響を受けるとは、なんとも脆弱な国だなと思ってしまう。

まあ、そんなアメリカの話は知ったこっちゃない。

ただ、なんとなく世界中に不平不満が渦巻く時代になったなあとぼんやり感じるのである。

でも、いつの時代もそうか。

いずれにしても、俺はアメリカ人じゃないから、アメリカの話は知ったことではない。

政治と宗教はどうにも興味が持てない、いけない子である(笑)

そんな話より、冬の寒さをどう乗り切るかの方が俺には重要なんだ。

政治や宗教が寒さを解決してくれることはないからな。

んでもって、最低気温4度ってパソコンの天気予報が言ってる。

ああ、5度下回ったら冬眠スイッチが入ってしまう。(もう入っている気もする)

でも、今年はダウンジャケットを新調したので大丈夫!プラシーボ効果だ!

これに股引をはけば完璧だろう。

よーしよし、かかってこいや冬!!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!