サンタはやってこない

今日はクリスマスということで、みんなデートでもしてるんだろう。

自習室も人が少なくて寒い(笑)

外を歩いてる人が、「うわ〜勉強してるぜ〜」とか言ってる。

そうなんすよ、クリスマスなのに勉強してるんすよ〜、すんません。

ほんと、素敵なカップルの最高の空気に水を差してすんません。

なんて思うわけないだろ!!

クリスマスに勉強して何が悪いんじゃボケ!!

くらいの暴言は許されるだろう。何てったってクリスマスだし。

サンタも大変だろう。何てったって「サンタ苦労す」だし。

ちなみに、今年も俺のところにはサンタは来てない。

何てったって煙突がないからなあ。そりゃ仕方ない。

まあ、こんなくだらないことを書き連ねるくらいには、クリスマスを持て余してますよ。

まあ、明日から通常運転だから、ハードモードで頑張ろう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!