もう3日ですが

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

というわけで、気づけば年末も正月も過ぎて3日になっているのである。

高3生はセンター試験が目前に迫っているので正月なんてあるわけない(笑)

正月も特訓である。当然、俺からは正月なんていう概念は消え去ってしまった。

だから、いつも気づいたら年が明けてしまっているのである。

まあ、正月だからって特別なことをするわけでもないのでいいんだけどね。

で、今年は酉年である。ついに40歳に突入してしまう。わーお!

年々、段差に躓くことが増え、腹回りの肉も減らなくなってきた。

体力の衰えを感じることも増えたが、心は永遠の5歳児のままである。

今年も現状維持ではなく、さらなる進化をしていくつもりだ。

進化の第1歩は高校数学の専門塾にしていこうと思っている。

実際は手が回らなくなってきたというのがいちばんの原因なんだけど(笑)

でも、それだけ生徒が増えたということである。ありがたいことだ。

感謝を忘れずに、しっかりと自分の使命を果たしたい。

まあ、やることは数学好きな人間を1人でも多くすることだ。

今年も、数学ネタの追求に邁進しようと思っている。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!