気づかれないように

昨日は泥のように眠り込んでしまったので、今日はあまり眠くならないだろうなと思っていたけど、どうやら、予想以上に疲労が溜まっているらしく、今も睡魔と戦いながら、必死でキーボードを打っている。

油断すると、意識が飛んでfffffffffffffffffffffffffffみたいになってしまう。いかんいかん。

なんだか毎日更新するようになったら、読んでくれる人が増えたようなので、期待を裏切らないように頑張って書くよ〜。

今、眠気を覚まそうと思って、ヘッドフォンで音楽聴こうとしたら音量マックスで心臓止まりそうになった(笑)ドキドキ。


さて、今日も書きたいことはたくさんある。今日もっていうか、いつもっていうか。

ずっと色々と整理していなかったことをこうやって言葉にしていくと、思った以上に心に溜め込んでいたことが多いのでビックリ!

すんごい鬱々とした内容も多いけど、まあ、大目に見てやっておくんなまし。

今日はなるべく明るい話題、スッキリする話題にしたいなぁ、という願望だけは持って書いてるけど。結局モヤモヤするかもな(笑)

恋ネタ(俺のアホ全開話含む)は結構ウケが良いようで、女子のみなさんには。違うか?


う〜ん、その路線だと、今日の話題で思いついたのは、群衆の中から「あなた」を見つけられるかどうかっていうネタ。

英文の問題で、知らない人に自分の友達を群衆から見つけるための情報がどうしたこうしたって話が元である。

好きな人だったらすぐに見つけられる。それは、日々よく観察しているからだろう。

でも、それ以上に「ああ、今ここにいてくれたらなぁ」と思ってるからだろう。いてくれないのが恋なんだけどね!

どこかに「君」の姿を探しているんだろう。

向かいのホーム、路地裏の窓・・・こんなとこにいるはずもないのに♪

いま、「言うと思った」って誰かの声が聞こえた。

眠いせいか、恋ネタの話にもオチをつけてしまう、こんな俺を許してくれ。


そうそう、授業の時にも言ったんだけど、塾以外の場所で俺を見つけられたらスゴいよ。

今まで、生徒に見つかったことって、2回くらいしかないんだよね〜。ふふふ。隠れ上手。

随分前の話だけど、偶然、俺を街で見つけて(俺は気づいてないんだけど)ちょっと尾行してそのあと号泣した、俺のことが好きで好きでしょうがないという可愛らしい女の子がいたらしい。

まーた妄想で適当なことを言ってると思ってるだろうが、これは本当の話である。

重要だから2回言っておこう、これは本当の話である

誰だろう? その女の子はいま何をしてるんだろう?

そんなに俺のことを想っていたなら、声を掛けてくれればよかったのに。

ちぇ。


基本的に、一人の時はダンゴムシみたいに根暗全開で生きている。

あまり、エネルギーを放出しないようにしているし、ひっそりと紛れるようにしている。

考え事をすることも多く、余裕で丸1日、部屋の隅で体育座りしてぼんやりしてることもある。

こうやって自分で書いてみると、どこか病気なんじゃないのか?って思う。

けど、昔から頭に重大な欠陥があるとか言われてるから、多分、大丈夫なんだろうな(笑)


逆に、俺は生徒にはすぐ気づくのである。見つけたら全力で逃亡する。

だいたい見ちゃいけない場面だから(笑)キャッキャウフフである。


でも、最後に1つ話しておきたい。

昔付き合っていた女性から「遠くにいても人混みの中でも見つけられる」とか何とか言われたことがある。

恋に恋しちゃう年頃だった俺は、死ぬほど浮かれたもんさ。

そしてその後、その女性と一緒に花火大会に行き、はぐれたことがある。

結局、見つけたのは俺の方だったんだよなぁ・・・。

そんなもんだよね、現実は(笑)


さ、こんなくだらない話でも、誰かの清涼剤になってるとしたら幸せです。

みなさん、今日も現実を生きましょうね!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!