ともだち

友達が少ないと、寂しいやつとか人格に問題があるやつだと思われるようだ。知らんがな。

まあ、人格に問題があるという部分は否定できない。悪いやつではないはずだが・・・

明日は、数少ない俺の友人が遊びにくる予定だ。

会うのは4年ぶりくらいだが、とくに感慨もないだろう(笑)

また今度な〜と言って2、3年あいたりするのは普通である。

別に遠方に住んでるわけでもなく、むしろ近くに住んでるんだけど、そんなもの。

会ったら会ったで、特別何かするということもなく、飯食ったりして淡々と過ごす。

他愛もない会話をして、じゃあ、またなと言って別れる。

一緒にどこかへ遊びに行った記憶もないし、男同士の殴り合い的なドラマチックなこともなかった(笑)

ちょっとしたネタ的なものはたくさんあるが。

そんな、穏やかな関係性である。

多分、お互いにそういうのがしっくり来る性格なんだろうなとなんとなく思ってる。

その友人は、最初に就職したときの職場での同期だった。

第一印象は最悪で仕事のできないやつって思ってた。ひどいな(笑)

ただ、笑っちゃうくらいイイやつで、俺の無茶な要望にも応えてくれた。

彼が門前に住んでる時、深夜のファミレスに呼び出しこともある。もちろん金沢の。

1時間ちょいかけてやって来てくれたなあ。ふふふ。

まあ、決定的に救われたことが一度あるので、その恩は感じてる。

でも、必要以上にウエットにならないのが、ずっと続いてる理由なんだろうな。

本当は、今日はいろいろ書きたいこと、書いておくべきことがあった。

でも、書けない内容だから、代わりにやっちーネタで(笑)

持つべきものは友だな。意味全然違うけど。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!