激しくアホだった

別に、天然ボケではないのだが、何か肝心なところでアホを発揮する癖を何とかしたい。

俺ぁ、結構クールで完璧主義でシュッとした男だと自分では思っているのだ。思ってるだけだけど。

意地っ張りでカッコつけたがりなんだよ、男ってそんなもん。

にもかかわらず、どうもアホが顔を出す瞬間がある。

大学受験のときのアレとか、もう、ほんと笑うしかないねって感じだし。

楽器関係は、ほんとに多いな。

演奏会の会場に到着してから、自分の楽器を持って来るのを忘れたことに気づく。

なんか調子悪いなぁ今日と思ったら、本番のステージ上でいつもと全然違うマウスピース使ってるのに気づく。

今日、なんか音がビンビンするな!と思ったミュート付けたまんまだった。

張り切って最初の音だしたら、曲が違ってた。

靴を忘れて、黒靴下でステージに乗る。楽譜を全部忘れる。チャック全開。

いや、もうね、どうしたもんか。

楽器以外にもいっぱいあるな。

今日は高2の授業か〜と思ったら高1の日だった(しょっちゅうやる)。

先週と全く同じ範囲の授業をしてしまい、生徒に「それやりました」と指摘される。

デートの約束の日を間違えて、「なんで来ねーんだ!」と勝手に怒る(クソ野郎)。

勇気をふりしぼった女性の告白に、まったくそれと気づかずに軽々しい返事をしてしまう。

歯磨き粉と洗顔フォームを間違える。

ああ、俺の車がない!!といつもと違うところに停めたくせに騒ぐ。

これは、やはり脳に重大な欠陥があるとしか言いようがない(笑)

今のところ笑い話で済んでいるが、もしかすると

「実は自分が死んだことに気づいてない」

とかだったりしたら、どうしよう。

そ、そんなこと、ないよね。な、ないよね?

ちょっと不安になってしまうわ(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!