涙がキラリですか?

今日も5:30の早朝更新。鼻詰まってて全然眠れない(笑)

おはようございます。ちょっと暖かい朝ですよ〜。


昨日は、朝から晩まで塾ごもり。滞在時間13時間。なかなか頑張ったぞ〜。

仕事もそこそこ捗ったけど、ゴールはまだまだ先である。絶望感しかない(笑)

そして、ベクトル計算で爆発し、変数 t が求まらないぞ!!あ、代入じゃねえよ!と騒ぐ。

夜は夜で、高2のJK3人と語らい、涙を流させてしまうというとんでもない1日だった。


後悔先に立たず、である。

いろいろ思うところはあるし、その都度その都度、一生懸命考えてはいるのだが、間違うこともある。

それでも、時間は進んでいるのだから「これから」を大事にしなければならない。

もっともっと、たくさん吸い取って絞りカスも出ないくらいにしてもらいたいデス。

そうなれば本望だな。もう、残された時間もそれほど多くはないし。

できる限りのことはやらなきゃな、と思わされた1日だった。

最近、思わされてばかりで申し訳ない。

思ってることも一応あるんだけどね。言う機会があまりなくてね。

言うとちょっとアレなんで、枯れたアレがアレなんで。いやはや。

「分かってない!」っていう声が聞こえるな〜(笑)

それは俺の台詞や!!

でも、あの頃とちょっと状況が似てるのかもな。

俺が引っ張るのではなく、引っ張られる感じ。

このままどっか知らんところまで引っ張ってってもらいたいわ〜(笑)

そんなことを思いながら帰路に着いた。

考え事をしながら車で走ってたら、赤信号に気づかずに急ブレーキ。

交差点のど真ん中に停車するというね。まあ、車いなかったから良かったわ。

たまに意識飛んでることあるから、気をつけよう(笑)

今日こそ、熟睡を手に入れたい!!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!