婉曲的に書いてみる

今日も定刻5:30起床の俺です。おはようございまする。

寒くてうまくタイピングできない、2月22日ゾロ目。

昨日は寄生虫の、違う違う帰省中のやまこうさんとばやしさんの3人でホルモン食べに行った。

ここには書けないような下らない話で盛り上がりましたよ〜。あはは。

いろいろと協力してくれて助かります。ありがとう。またよろしくね。


さて、今日は何を書いたらいいものか。途方に暮れている。

ネタがないわけではないが・・・。書けないこともたくさんある。

こういう時に、内容のない日記を書くと「あ、こいつ何か隠してるな」とか勘付く敏感な人がいるので、下手に誤魔化せない。

追い込んでいくスタイルだな(笑)

まあ、本当に何も書くことがない日もあるんだけどね。

というわけで、今日は書かなければならないことがある。

そう、自分がクソ野郎だということを忘れるな、俺よ。

まあ、ナンノコッチャって話だが、俺の備忘録としてはこれで十分である。


言葉にするとダメなことってあるじゃないか。

思ってても言ってはいけないことってあるじゃないか。

核心をついてはいけないことってあるじゃないか。

油断すんじゃねえ!!


「鼻毛出てますよ」


真実は1つ。でも真実を言ってはいけないこともあるのだ。

よくよく肝に命じておけ。俺よ。このバカチンが!!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!