お酒を飲む

昨日は卒塾生と飲んで来たため、今日は遅めの起床。

5:30の男が途絶えてしまった(笑)

で、日記のことすっかり忘れてて、今思い出した。あぶないあぶない。


飲みに行ったのは、大学時代からよく行っていたお店。

岩もずくとハタハタの天ぷらが最高だった。

大学生らしき客も結構いて、ちょっと懐かしい雰囲気だった。

まあ、俺はずいぶんとオッサンになってしまったけどね。

昔話や将来のこと、恋愛などなど、いろいろと話をした。

若いっていいなあ。

2軒目は要望通り、オシャレなバーで、なぜか本格的オムライスを食べる(笑)

ここも、ずっと変わってないお店。

学生時代から残ってるお店って、案外少ないんだよね。

隣で、若いお姉さんを連れたオジさんが(ってよく考えたら俺もだな)

「今日はスーパーフライデーだから」

とか言ってたけど、多分プレミアムフライデーですよ〜と心の中で突っ込んでおいた。

男ってのは、恥ずかしい生き物なんだな(笑)

俺も気をつけよう。


てなわけで、卒塾生との楽しい時間はあっという間であった。

美味しいご飯を食べて、楽しい話ができて、元気をもらいましたよっと。

まあ、本当に元気をもらったのはそこじゃないんだけどね。

さて、すっかり酒も抜けたので、これから昼寝しよう(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!