俺、反省中

熱を出しても、5:30に起床してしまう俺です。おはよう。

熱もずいぶん下がったようで、昨日よりは楽になったぞー。よしよし。


てなわけで、昨日は夕方までずーーーーっと布団で過ごした。オフトゥン大好き。

昨年末から昨日までは、ほぼ休みなしで働いていたので、つかの間の休息を与えられたと思って、思いっきりグダグダしてた(笑)

とはいっても、何も考えずに過ごすのは無理ってもん。

あれこれと考え事をしながら、布団の中で悶々としてた。

新年度のこととか、これまでのこととか、人生のこととか、生とか死とか、世界平和のこととか。

半分嘘デスけどね。ふふ。

反省すべき点が思ったより多いなと感じてる。

まあ、何が正解かなんて死ぬまで分からないんだろうけどさ〜。

それでも、ああ、あれは間違ってたなあということが結構あって反省しきりなのである。

こういうこと言うと「分かってない」って言われるんだろうけど(笑)

余裕がないときは、どうしても自分の思ってることと違うことをやってしまうようだ。

「〜すべき」とか「〜じゃないとダメ」とかね。

こういうこと言い出したら、危険信号だってことはよく覚えておこう。

無理してる証拠だ(笑)

とは言っても、なかなか難しい部分もあるんだよな〜。

言わなきゃいけない場面もあるわけだし。

そういう状態の時の方が結果が出てたりとかするし。

この辺のコントロールを上手くできるようにならないとダメなんだな。

感情と理性のバランスが乱れると勝手に爆発するから、上手に吐き出さないといけないってことね。

とにかく、終わったものは変えられないわけだから、これからのことに全力を注ごう。うむ。

迷ったら心を無にして数学の問題を解くことにしよう。

余計に爆発しそうだな(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!