2月が終わる

鶏が鳴けば俺が起きる的な5:30である。おはよ。

今日から新年度がスタートするので、ちょっとした緊張感のある朝である。

準備、まだ終わってないけど(笑)

でももう3月なんだよなあ。春も目の前に来ているのだ。ふむ。

花粉はアレだけど、暖かくなるのはありがたい。

沈みがちな気持ちも、反転して躁状態になるはずである。

それはそれで困るんだけどね(笑)

何にしてもこうやって毎日日記を書くことで、自分のバイオリズムを把握することも大事である。

敏感になっているときは、誰かが何気無く発した一言から、少ない情報しかないにもかかわらず色々な可能性を考えて勝手に傷ついて、それ以上傷がつかないように、最悪の場合を想定して行動してしまう。

うーん、超絶ネガティヴ思考である。

でもこれは昔からの性格というか気質なので、頑張って克服できるようなものではないのだろうな。

頑張って何とかしようとしてたから、あれこれ空転してた部分もあるし、しんどいことも多かった。

やはり、根暗には根暗の生き方ってものがあるのだろう。うんうん。

とか何とか、昨日も考え事をしながら過ごしていたわけ。

消費期限の切れた牛乳を飲んでしまった結果の下痢嘔吐と戦いながらね(笑)

ネガティブを受け入れて、ネガティヴを可愛がっていこうかなと、少しは思えた2月。

気持ちも軽くなってきたので、このまま新学期を突っ走りたいものである。

その前に正露丸を買ってこないと、尻が爆発しそうである。

ああ、すみません、ビロウな話で(笑)

さ、今日も1日、数学しまくるか。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!