教本を買いに行く

昨日はテキトーな日記で終わらせてしまったので、今日はちゃんと書こう。

あ、そういえば5:30起床の習慣はどうやら終わってしまいそうである(笑)

またもや、朝日を避けるように眠るドラキュラ生活に戻ってしまうのか・・・。はぁ。

さて、気合いを入れて書こうと思ったものの、今日は何があったっけか。

半日は死体で過ごしてたしなあ(笑)

正直なところ、今日は無理しまくったのでグッタリなのである。エンターテイナーは辛いなぁ。

まあ、でも反応があったので悪くない。明日は、通常運転でいけるといいな。


あ、そうだそうだ。今日は久しぶりに楽器屋さんへ行ったのである。

購入したのは、秘密特訓用トランペット練習教本だ。楽器ではない。

俺の静かなる野望が・・・ふふふ。音楽は楽しいぞー!!

そして、レジにて

「トランペットやってらっしゃるんですか?」

と若いお姉さんに聞かれた。

んなこと若い女性に聞かれるなんて予想もしてないもんだから

「んが、へ、へい。そんなもんでッス。」

とか答えてしまう俺はまだまだ未熟者。ダンディズムのかけらもないのだ。

トランペットの方は、はじめてもう25年くらいデスケドね。

話しかけてきたのがおっさんだったらなぁ・・・軽妙な返しができたかもしれん。

こういう所で、モテる男とモテない男が決まるんだろう。ああ、残念無念。

あ、でも、ちゃんと気づくべきところには気づいているんだぞ!

(素直に言えないのは歪んでるせいですがね・・・ええ、はい)

というわけで、失格〜。

とまあ、そんな1日だったわけである。

こういう日も悪くない。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!