夜型人間の日常

何だか冬に逆戻りしてしまったようだ。寒い。寒すぎて死にそう。

室内でも上着着てマフラーをしている。それでも寒いのデス・・・

というわけで、5:30起床生活が終わってしまい、夜型人間に戻ってしまった俺です。

ご機嫌よう。

夜型生活を送っていると、怠惰な奴とか言われるので心外デス。

朝日とともに目覚め、日中は活動的に過ごし、夜は早く寝るのが健康的らしい。

人生の半分以上を夜型で過ごしてきた俺は、ゴミクソらしい。

でも、単に時間軸がズレてるだけで、結構規則的に生活してるんだけどなぁ。

睡眠時間もほぼ一定だし、寝る時間や起きる時間もほぼ一定である。

それにもかかわらず、イメージだけでダメ人間扱いされるのだ。困ったなあ。

まあ、困ってないんだけど(笑)

どうも昼間の喧騒が苦手なのである。人混みもあまり好きではない。

雑多な音がする空間というのが昔から得意ではない。

お酒を飲むときも、ザワザワした居酒屋とかより静かなバーが好きだ。

そういうわけで、深夜の静寂は大好物です。

大勢でいるより、一人でいる方が落ち着く。そういう人間なのだ。

たまに朝型生活に戻すと、一瞬調子が良くなったように思うけど、実際は心身の疲労が半端ない。

やはり、深夜にあれこれと落ち着いて考える時間は必要なのである。

根暗人間には欠かせない時間なのだ(笑)

そんなわけで、日記の更新時間もこんな時間になってしまった。

ま、これはこれでいいのだ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!