トロピカーナ

なんだか無性に喉が渇いたので、トロピカーナ(オレンジ味)を飲んでみた。

高校時代、部活帰りのコンビニで浴びるほど飲んだ記憶がある。

久々に飲んだ感想は「酸っぱい」である。

こんなに酸味強かったっけ?

それとも俺の味覚が変化したのだろうか。

果汁100%とは思えない薬品のような味に感じてしまう。

濃縮果汁還元だからか?

ま、たま〜にしか飲まないからいいんだけどね。

基本的に飲み物はコーヒーなのだ。

あとはビールか(笑)

それ以外の飲み物はほとんど飲まないんだよな〜。

でも、稀にすごく飲みたくなるときがある。コーラとかね。

基本的に炭酸飲料は苦手なんだけど、ああ、コーラ飲みたい!!ってなって買って飲む。

たいていの場合、一口で満足してしまう(笑)

そういうニーズのために、ミニコーラとか売って欲しいわ。

350mlとか絶対に飲めないし。

さ、今日もどうでもいいことを書いて満足満足。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!