存在感

ある生徒がいないと、何となく塾の雰囲気が違う。

いつもアホな発言をして、周囲を爆笑の渦に飲み込ませる、そんな生徒。

そいつがいないと、みんなちょっとだけ元気がないように感じる。

ムードメーカー的存在ってやつだな。

こういうのって、やっぱり持って生まれたものなのかも。

俺はあまりそういう才には恵まれてないから、ちょっと羨ましい。

俺の存在感の薄さってば!(笑)

ま、そんなわけで、明日からはまた普段通りに戻るかな。

みんなが元気ないと、俺が頑張って面白くしないと!という気持ちになるんだが、だいたいスベって終わるんだよなあ。

ああ、空回り。

正直しんどいぜ!(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!