絶対に失敗する

そろそろ生まれてから40年が経過しようとしている俺です。

ご機嫌よう。花粉の猛威に晒され続け て鼻血出てます。

さて、40年の人生の中で失敗を繰り返していることがある。

学習能力のない奴だなと自分でも思うのだが、何回やっても上手くいかないことがある。

次こそは間違えないぞと毎回思うし、こっちを選んだら失敗するぞというのもその都度わかっている。

でも、性格的な問題なのか何なのか、どうしても選択を誤ることがある。

そして、毎回毎回「ああ、またか」と思うのである。

これは一体なんなんだろうなと不思議に思う。

決定的にそういう巡り合わせにないのかもしれない。

諦められれば簡単なのだが、諦められない(笑)

まったくもってタチが悪い。

そういうことって、人それぞれにあるのかもしれない。

でも、なんでも上手くいく人もいるのかもしれない。

他人のことはよく分からない。

自分のこともよく分からないけど(笑)

そろそろ、学習して上手くいくだろうと思っているんだけどな。

ちゃんと反省して、こういう部分が悪いのだなと分析しているんだけど。

時が解決してくれるわけでもないことは知っている。

避けてるわけでもなく、しっかりと向き合っている。

それでも、どうやったって上手くいかない。

もう、最後には夜中に一人で咽び泣くしかない。

 

 

 

ああ、計算ってどうやったら失敗しなくてすむんだろう・・・

 

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!