げっそり

今日は半日ほぼ積分計算をして過ごした。

もうインテグラルは見たくない(笑)

簡単な問題は除外しているので、とにかく面倒でたまったもんじゃない。

これを練習用のプリントとして配布される生徒が気の毒だなぁ(すっとぼけ)。

ま、俺も1回全部解いているわけだから、しっかり使ってもらいたい。

でもね、まだ3/40くらいしか完成していないんだな〜。

ゴールデンウィークまでに完成させるぞ!という意気込みだけある。

なんせ、進度の速い学校は3年スタート時から積分に入るらしいので。

まったく、速けりゃいいってもんじゃないわよ!!

と泣き言を言っている暇もない感じなので、頑張って作ろう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!