ぐっ

ぐっとこらえて言葉を飲み込むことが増えた。

言うべきか言わざるべきか、いちいち考えてしまう。

気長に待ってみようという寛容さが身についたということならいいのだけど。

そうでもないような気がするし。

若い頃は、結構感情にまかせてブチまけることも多かった。

あまりにも我慢をしてると、今度は言葉そのものが出てこなくなる。

何か言いたいのに、何も出てこない。

これではダメだから、たまにはどこかで放出しないとダメだなとは思う。

でも、あまりに行き過ぎると、今度はどうでもよくなってくる。

これまたよろしくない。

そういうはざまで、ムニャムニャしている。

ああ、困ったなぁ。困ってないけど。

とりあえず、今日は新しく買った本に没頭して忘れよう。

そうしよう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!