ダラダラ

昨日の宣言通り、今日はダラダラ過ごした。

おかげで、とくに何もない一日だった(笑)

まあ、たまにはこんな日曜日もいいだろう。

目下、最優先の仕事である積分計算のプリント作成ものんびり進行させた。

実際はのんびりしてる場合じゃないが。

まあ、たまにはこんな日曜日もいいだろう。

あとは楽器の練習。

本番まであと少しなのだが、出来てない部分もたくさんある。

そのへんを重点的に練習するでもなく、気の向くままに吹きまくった。

実際はそんなことしてる場合じゃないけど。

まあ、たまにはこんな日曜日もいいだろう。

ということで、どクズな日曜日を過ごしてしまった。

まあ、たまには…

さ、明日から頑張ろう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!