地獄の特訓は

ゴールデンウィークも終わって、みんな明日から学校だ。

しかも模試がある学校が多い。なかなか酷いスケジュールだ。

とりあえず今回の地獄の特訓により、俺の腰は限界を迎えた。

最後のチェックテストが終わって、気が抜けたのか、腰痛が襲って来た。

今、こうやってキーボードをパチコチやるのも大変である(笑)

はっはっは。いってえ!!


しかし、俺の地獄はこれで終わりではないというね・・・。

何を血迷ったのか、補充テキストを作る計画を立ててしまった。

しかも、これまた夏休みまでという期限を勝手に設定してしまったのである。

そんなもん、自分のさじ加減でどうにかしろって話なのだが、決めたことはやるのだ。

こういうところは頑固なので、決めたらもうしょうがない。

だから、今日も今からチマチマとプリントを作るのである・・・。

自らを追い込んで行くスタイルなのである。

というわけで、今日はこんなもんで。さらばじゃ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!