道なき道

今日は、なーんもない荒地をひたすら走るという不毛極まりない夢を見た。

ナンジャコリャ!

と思って目覚めると、寝てから15分くらいしか経ってない。

そのくせ、疲労感はすごい。

なんかオカシイなと思ってテレビつけたら、12時間以上も寝てた。

ははは。

疲れが溜まってるんだなあ。

まあ、授業の疲労感は心地よいが、荒野をひたすら走るのは勘弁してほしい。

夢もコントロールできたらいいのに。

かわいい女の子に囲まれ夢とか、お金持ちになる夢とかさー。

大概は悪夢だから疲れるんだよね。

さて、今日はどんな夢を見るんだろうか。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!