連休最終日

今日は世間的にはゴールデンウィークの最終日だった。

今年は特訓を入れたので、ほぼ休まずに一週間を過ごした。

体は悲鳴をあげているが(笑)、毎年、休みボケで何してたか分からなくなっていたので、それに比べるといいんじゃないかなと思う。

そもそも、インドア派で根暗な俺は、連休があってもたいてい家でゴロゴロしている。

最高の休日の過ごし方は、1日を布団で過ごすグータラ三昧である。ははは、どうだ!

今日は、夕方からオシャレなブックカフェへ行ったのである(よっしーを連れて!)が、おっさん化してる俺の目には店内が暗すぎた(笑)

文庫本の文字を読むのは無理だったので「死にカタログ」というイラストメインで字の大きい本をチョイス。

どんなチョイスだ(笑)

でも、案外良い内容だったから、今度買ってみようかな。

そのあとは塾に行き、生徒のiPhoneの復元のお手伝いをする。

アップル製品とはもう20年くらいのお付き合いなので、慣れたもんである。

別にアップル信者というわけではないが、最初に持ったパソコンがMacだったので、なんとなくお付き合いが続いてる。

それにしても、スマホになって機種変更のときにアレコレ面倒なことが増えたなぁ。

うちの親には「スマホはいらん、ガラケーで十分」と言っておいて良かった。

データのバックアップやら、クラウドやら、Apple IDやら、機械オンチの人には苦痛だろうな〜。

とりあえず生徒の携帯は、無事に復元できたので良かった。

その後は、そろそろ本番の迫ってきた楽器の練習へ。

練習場へ着くなり、自分のソロ曲を吹かされるという惨劇であった。

しかし、サラリと吹きこなし(嘘)、ストレス発散も兼ねてブリブ吹いてきた。

夜は、しっかりと仕事もした。

うーん、なんかアクティブなゴールデンウィーク最終日であった。

疲れたし、寝よう(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!