デフォルメ

実は、絵を描くのが好きである。

写実的な絵も、時間があればかなりしっかり描けるはず。

授業中もちょっとした絵を描くことがある。

生徒の似顔絵も面白く描ける。

とくにデフォルメは得意である。

悪意あるやつなら尚更(笑)

デフォルメするには特徴をちゃんと押さえておかないとダメ。

だから、生徒のことはよく観察している。ふふふ。

今日も会心のデフォルメ似顔絵が描けた。

満足満足。

ただ、図形を描くとなると、話は別なんだな。

仕事的には図形を描く練習しないとダメなんだけどね。

あんまり面白くないもんな〜。まあ、でも仕方ない。

今日は円でも描く練習すっかな。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!