さんぱっつん

髪が伸びていたので、バッサリと切ってきた。

多少若返ったような気もするが、白髪も目立つな(笑)

これまで、やや長めくらいに伸ばしていることが多かった。

ちょっとアンニュイな感じ(本人談)で、ミステリアス(本人談)な雰囲気の髪型。

ま、散髪行くのが面倒で、そのまま伸ばしてるだけなんだけどね。

だいたい3ヶ月に1回くらいしか美容室行かないからな〜。ズボラだね。

前髪が目に突き刺さり出すと、だいたい髪を切りに行く。

癖っ毛なので、伸びてくると毛先がグリングリンしだす。

雨の日なんかは、もっさり感が出てキノコみたいになる。

昔は、整髪剤で髪型をキメてることもあったが、ハゲるのもアレなんで、最近はほったらかし。

こうやっておじさんになって行くのかもしれない・・・

というわけで、多少は髪型にも気をつかおうかなと思う今日この頃。

思うだけで、結局ズボラまっしぐらな気も大いにするのである。

次に美容室に行くのはいつになるのだろうか。

もう、面倒だし適当に伸ばしてパーマかけようかなとか思うけど、それも面倒だなと思う。

一体、お前はどれだけ面倒くさがりなんだと思われそうだが、まあ、かなりの面倒くさがり屋である。

そのくせ、ちまちまプリント作ったりするのは好きだから、よく分からない(笑)

俺って、一体どんな人間なんだろう。40を手前にそんなことを思うのである。

(思ってないけど)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!