早起きして

試験週間に突入したので、塾も昼から開けないといけない。

そのおかげで、早起き生活である。

「早起きしなくては!」と思うと5時くらいに目覚めてしまう。

就寝時間は2時くらいなので、単に睡眠時間が少なくなっているだけだ(笑)

かといって「目が覚めるまで寝てよう」と思ってると、いつまでも寝てしまう。

「ちょうどいい感じで起きよう」と思っても、そんなにいい感じに起きれない。

困ったもんである。

10時くらいに目覚めてくれるとちょうどいいのだけど、起きれた試しがないんだな。

なんか、極端な感じにしかならない。

きっと中途半端が嫌いだからに違いないな。そうだそうだ。

とことん早起きか、ギリギリかみたいな。

さて、明日はどっちだろう。

今日早起きだったからギリギリな気がするけど(笑)


最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!