俺の上半期終了

昨日は所属するラフィネブラスバンドの演奏会だった。

ソロもあるし、メインの曲は難しいし、ここ最近ではかなり大変な本番だった。

週1回の練習じゃ厳しすぎるぜ〜。

目立つ楽器だから、ミスも人一倍目立つんだな〜(笑)

はあ、また次に向けて頑張ろう。

 

そして、わざわざ見に来てくれた生徒のみなさん、ありがとう。

もう少し、いいところを見せたかったな(笑)

ま、普段と違う俺の姿を見て胸がトキめいた人もいるかもしれない。

いないかもしれない・・・

 

何にしても、今回はとにかく反省の多い本番だった。

あまり集中できていなかったため、シャープやフラットを落としまくり・・・

うう、申し訳ない。

歳をとると余裕が生まれるとか言ってたのは誰だ??

俺は年々余裕がなくなってきている気がするぞ!!

 

とにかく、上半期の本番が終わったので、これから夏に向けて一極集中するぜ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!