その組み合わせは

コンビニにパインアメ味のポテトチップスが売っていた。

いやいや、その組み合わせはないだろうに、と俺は思った。

しかし、生徒が「食べてみたい」というので一袋購入してみた。

不思議なことに、生徒たちは「おいしい」と言うではないか。

ボリボリ食べている・・・。おお、お前ら大丈夫か??

俺も1つつまんで食べてみたけど、これは食べれたものじゃない・・・

まさか、若者とおっさんでは味覚が違うというのだろうか。

そんなはずはない。

もう1枚食べてみる。

やっぱり不味い。

先ほどより、さらに不味くなった気がする。

なぜだ、なぜ平気な顔して食べれるのだ、お前たちは!?

うーむ、やはり若いというのは、それだけで違いがあるのだろう。

俺も、パインアメ味のポテチ食べて「おいし〜!」って言いたい。

パインアメは好きだし、ポテチも好きである。

可能性はあるはずだ。

ただ、組み合わせが絶望的なんだよなぁ・・・

やっぱり無理だな(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!