コーヒーをこぼす

授業の合間に生徒とコーヒー飲みながら話をしていたら、LINEでメッセージが届いた。

確認しようと思って携帯を手に持とうとした瞬間、反対側の手のことをすっかり忘れてコーヒーを盛大にこぼしてしまった。

オーマイガー!!!シャツがコーヒーまみれに・・・なんてこったい。

おかげで半裸状態にならざるを得なくなった。

さすがにこれでは変態おじさんなので生徒にお願いしてTシャツを買って来てもらうことに。

しばし、裸にジャージという変態おじさんで耐えた。

買って来てもらったTシャツは、エビフライの絵の描かれたシャツ。

俺が甲殻類アレルギーであることを知ってのチョイス。ナイスじゃないすか!

というわけで、無事変態おじさんから普通のおじさんに戻れたわけである。

それにしたって、一体LINEのメッセージはなんだったんだ?

そう思って確認すると、某生徒からの「めっちゃ遅れます」というメッセージ。

おい、こら!ふざけんなよ!!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!