当たり

昨日はダービーでウキウキの日記を書いたのだが、今日はいよいよレース本番。

久々に金沢競馬場まで行ってきた。

まあ、応援馬券のキョウヘイは置いといて、結構本気で馬券を買ってみた。

合計1200円というチキンっぷり笑

ターフビジョンでレースを見守る。

最初のコーナーでシンガリのキョウヘイを見て、いきなりダメだこりゃ、である笑

まあ、そんなもんだ。

切り替えて他の馬を追う。

おいおい、レイデオロ、そんなに早く動くのかー?

と一応単勝を押さえた馬にハラハラドキドキ。

なんとそのまま先頭でゴール!

わーい、当たったよー!

530円!

赤字だな。

まあ、久々に競馬場行って盛り上がれたので良しとしよう。

また、来年のダービーまでお預けだな。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!