おめでとう

今日は1期生の女の子から「内定決まったよ」との連絡があった。

これはめでたい!! ビールも美味いぞ!!

就活中は結構大変そうだったので心配してたけど、いい結果がもらえて何よりである。

そして、1期生が就職という事実に自分の老いも感じるのである(笑)

時の流れのはやいこと。ああ、もう棺桶に片足突っ込んでるんだよなぁ。


初めて会ったのが中1のときだから、長〜い付き合いである。

小さかった(当時から大きかったけど笑)生徒が成人してさらに就職だなんて、感慨深いったらありゃしない。

こうやって生徒の成長を見守れるってのも、この仕事のいいところである。

社会人になったら、また飲みに行きたいな。

その前に、祝杯をあげねば!!

飲むことばっかり考えてるな(笑)


さて、勢いをもらったので、自分の仕事の方もバリバリやっていくぞー!!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!