6

6月になった。

完全数の季節である。

梅雨の季節でもある。

早速、雨が降っているじゃないか。

雷ゴロゴロ稲妻ピカピカである。

某生徒が、雷落ちたらどうしよう怖い、と言っていたが、ちょっと意味が分からない笑

まあ、そんな完全数の季節である。

洗濯物は乾かないし、すぐにカビが生える。

ジメジメして蒸し暑い。

じっとりとした嫌な汗をかく。

こうして並べると最悪な季節にしか思えない。

でも、6は完全数なのだ。

そう思えば、この嫌な季節も少しはマシに思えてくるから不思議である。

と、適当なことを言ってみる。

最近、適当なウソをつくとすぐにバレる。

しかし、適当についた嘘が当たっていたりすることもある。

ビーフストロガノフの話とか。

もうそれは嘘ではなく真実じゃないか!

えー、もうこの日記自体が適当になってきてるな笑

書くことがない日はこんなもんである。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!