豪雨で目覚める

今日も昼から出勤というわけで、張り切って6時に目覚めた。

あまりにも早く起きてしまったので、心地よい二度寝タイムに突入。

あ〜こりゃ幸せだ〜、と夢現つ状態でいたのだが、いきなり外が騒がしくなった。

カーテンを開けて見てみると、とんでもない豪雨。

一気に目が覚めてしまったじゃないか…最悪だぜ。

昨日みたいに車の窓を開けてなくて良かった。


しかし、最近、こんな天気が多いなあ。

北陸の空と女心はいつまでたっても分からないものである。

気温も低めで、長袖シャツ1枚で出勤した俺は寒さで震える始末であった。

まったく6月に入ったというのに。

体調を崩す人も多そうで、ちょっと心配である。

寝るときは、しっかりと布団かぶって腹を出さないように!!


というわけで、明日も天気は良くなさそうだから、おとなしくしておこう。

あー、早く梅雨があけないかなぁ。まだ梅雨入りしてないけど(笑)

梅雨があけて夏本番になったら、俺の季節である。きゃっほー!!

ああ、じりじりと照りつける太陽が待ち遠しい。

クソ暑い中、冷房の効いた部屋でゴロゴロするのが最高である。

そう、夏が好きとは言っているが、暑いのが好きというわけではない(笑)

何にしたって、梅雨の時期は嫌だ。体にカビが生えそう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!