気温が上がらないなぁ

6月も中旬になるのに、相変わらず夜は寒い。

半袖だと凍えそう。

今年は猛暑になるとかなんとか聞いた記憶があるが、いまのところ完全に冷夏じゃないか。

まあ、まだ夏本番じゃないから今からとてつもなく暑くなる可能性もあるのだろうが。

バリバリの夏に生まれたせいか、暑いのは平気なのだが、寒いといろいろダメになる。

冬に寒いのは当たり前なので、なんとか堪えることはできるが、本来暑いはずの時期に寒いと体がおかしくなりそう。

生徒も体調良くなさそうな子が多い。

まあ、湿気も高いし気温の変化も激しいから、こういう時期はなるべくゆる〜りと過ごすのがいいかも。

体が欲しているときは、素直に従った方がよい。

あれこれ無理をすると、反動が大きくて大変である。

ちょっとしんどいなと思ったら積極的に休むのも大事なことである。

と、そうやってると、ずーっと休んでそうな俺である(笑)

最近、やたらと体が睡眠を欲しているのは、寒いせいに違いない。

そうだそうだ。

ああ、早く夏が来ないかな〜。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!